お知らせ

2018年05月04日 イベント情報

【ペア割はじめました!】「初心者のための日本茶セミナー」

先日、5/2は八十八夜。

茶摘みが始まり、新茶の季節がやってきました。

 

現在、6/3(日)開催の「初心者のための日本茶セミナー~おうちの急須で新茶を淹れましょう~」のお申し込みを受け付けています。

お友達、ご家族などとご一緒に参加していただきやすいようにペア割引をはじめました。

通常1800円の参加料を、お2人さまでお申込みいただきますとお2人で3000円にさせていただきます。(お1人あたり300円引き)

普段急須でお茶を淹れない方でも大丈夫!丁寧にお教えします。

ご自身で淹れた新茶のさわやかな香りと味を楽しんでください。

 

今回はおうちでのお茶のおもてなしにぴったりの風呂敷ミニ講座もあります!

急須や冷茶ポットをかわいくおめかしします。

使っていただいた風呂敷はお土産としてお持ち帰りいただきますので、おうちでもすぐに使っていただけます。

 

「初心者のための日本茶セミナー~おうちの急須で新茶を淹れましょう~」

日時:6月3日(日) 10:30~12:30

場所:6階 配膳試食室

料金:1800円(煎茶2煎・干菓子・ふろしき付き )※お2人で参加の方はお2人で3000円

日本茶チラシ

 

みなさまお誘い合わせのうえ、ぜひご参加ください!

トップに戻る