お知らせ

2021年07月02日 イベント情報

謎とき探検ラリー「怪盗ニャンビオからの挑戦状」

あか・あおコースの冊子をお持ちの方で、ク
りアがまだの場合、記念品のお渡しまたは返金
が可能です。また、記念品と一緒にお渡ししましたソフ
とクリームのクーポンは、有効期限を9月末まで延ちょ
うしております。是非ご利用ください。
☆ 記念品のお渡し・返金は8/31までの受付とさせていただきます。



大切なものが盗まれた!?

でも、大切なものって何だっけ…?
それぞれの答えを探すため
さぁ、謎ときの探検にでかけよう!

大人も子どもも大歓迎!大人気「謎とき探検ラリー」いよいよ再スタート!?
「謎がとけるエンピツ」がもらえるコンプリートミッションも同時開催☆

[会期]2021年7月16日(金)~8月22日(日) ※8/12、8/13をのぞく
※8/20~8/22の開催は中止になりました
受付時間は各日9:30~17:00
[会場]バンビオ1番館 及び 広場公園
[参加費]赤コース・青コース 各100円 ※参加記念品あり!

[あそびかた]
①生涯学習センター1階の受付で、謎とき専用冊子をGET☆
②会場内に隠されたヒントを探しつつ謎ときに挑戦!!
③最後の答えが完成したら窓口に出してね!正解すると…!?

[注意]
※本イベントは、2021年4月に感染予防のため一時中断したイベントと同内容です。
※事前予約不要。未就学児は保護者の方がお付き添いください。
※体調不良時のご参加はご遠慮ください。マスク着用、手指消毒等の感染対策にご協力をお願いします。

8コマ漫画「怪盗ニャンビオエピソードゼロ」

トップに戻る