お知らせ

2020年04月30日 センター情報

5月31日まで 貸館施設の休館/施設予約受付時間の短縮について

4月28日付で、長岡京市より公共施設の休館・一部利用制限の変更が決定されました。
長岡京市役所のページはこちらからご覧いただけます。
【緊急情報】公共施設の休館等について
 
長岡京市中央生涯学習センターにつきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため
次の対応を行っておりますので、ご了承ください。

◆ 5月31日(日)までの期間、貸館施設を休館いたします。
※期間延長となりましたのでご注意ください。

期間中すでにご予約されている施設もご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

施設利用料の全額ご返金については以下のページをご確認ください。
➡【還付期間延長】新型コロナウィルスの影響による全額還付対応について

 

◆ 5月31日(日)までの期間、施設予約受付時間を9時~18時に短縮します。
※施設予約受付をご利用の方は18時までにお手続きをお済ませください。

1階市民交流フロアのサービスの状況は以下の通りです。(5月31日まで)
・住民票受け渡し ・・・ 17時まで
・図書館本の貸出 ・・・ 図書館より連絡のあった本をお渡しできます(17時まで)
             ※図書館は5月31日まで完全休館となり、新たな貸出も停止されます
・図書館本の返却 ・・・ 図書館の休館明け1週間後まで返却期限が延長されています
・情報出力コーナー ・・・ ご利用いただけません

大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

トップに戻る