お知らせ

2020年05月26日 センター情報

5/26現在:6月以降施設一部利用再開について

5月25日付で、長岡京市よりセンターの一部再開及び、感染拡大防止におけるガイドラインが発表されました。
長岡京市役所のページはこちらからご覧いただけます。
➡【緊急情報】公共施設の再開について
➡新型コロナウイルス感染症感染拡大予防ガイドライン(中央生涯学習センター)
 
当センターにつきましては、上記のガイドラインに基づき
利用人数の制限や利用条件を設定の上、貸施設の利用を一部再開します。

◆開館時間:9時~18時
◆再開施設:ミーティングルーム1・2、学習室2・3、会議室1・2・3、創作室1・2、食工房、配膳試食室
メインホール・市民ギャラリー

18 時以降のご利用及び上記以外の施設は、既にご予約いただいている場合もご利用できません。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。
案内はこちら➡6月1日以降の開館について
※現在、予約システム、窓口にて6月22日以降の休止施設もご予約ができます。但しガイドラインに基づいた
制限があります。また、今後の状況によってはご利用いただけない場合がございます。ご了承の上お申し込みください。

施設利用料の還付については以下のページをご確認ください。
➡【5.25版】新型コロナウィルスの影響による全額還付対応について

1階市民交流フロアのサービスの状況は以下の通りです。
・住民票受け渡し ・・・ 18時まで
・図書館本の貸出・返却・・・ 図書館より連絡のあった本をお渡しできます(17時まで)
・情報出力コーナー ・・・ 18時まで

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解をお願いいたします。

 

トップに戻る